婚礼

結婚式後撮り 洋装コース 【岐阜県中津川市・山形県】

  • ブライダルフォト
  • 中津川市
  • 結婚式後撮り

 

お父様とお母様が「結婚式を挙げてない息子夫婦に、写真だけでも残してあげたい」という気持ちでパルファンに相談にいらっしゃいました。

息子夫婦さんは遠方(東北)に住んでおり、なかなか岐阜にこれず会えないため、今回の帰省をチャンスとして撮影しよう!となりました。

お父様とお母様は中津川市からですが、数あるフォトスタジオの中から、衣装(ドレスやタキシード)を当日選びできる!という点でパルファンを選んでくださいました。

息子夫婦さんの間にはとても可愛い2歳の娘ちゃんが。

全く人見知りせず、出会った時、一目散に笑顔で抱きつきに来てくれたときは感動しました♡

「ママ可愛いね!パパ可愛いね!わたし可愛いね!」と「可愛い」を連呼する娘ちゃん。可愛い・・・

スタッフ一同デレデレです。パパもママも娘ちゃんが愛おしくて仕方ない様子。

おじいちゃんおばあちゃんも同様で、普段気軽に会えないお孫ちゃんと存分に一緒にいることが出来て、幸せなご様子でした^^

幸せの循環♡

衣装も事前にWEBにて目星をつけて来てくださっていた新婦様。何点かピックアップしてくださっていて、ご来店してすぐにご試着。

新郎新婦様、娘ちゃんも2着ずつ着ることに決まり、撮影もとにかくムードメーカーの娘ちゃんと共に、楽しく行わせていただきました。

東北から帰省してすぐに撮影とハードな1日でしたが、疲れも見せず笑顔でいてくださいました♡

新郎新婦様のお母さんより、口コミいただきました!

3時間の撮影になりましたが、2歳になる孫も愚ずることもなく、スタッフの方達がとても上手に対応してくれました。当日の衣装選びにもかかわらず気持ち良く対応していただき撮影をお願いして良かったです

嬉しいお言葉ありがとうございます!

アルバム完成を楽しみにお待ちくださいませ♡

撮影ご予約・お問い合わせ

スタッフ一同お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

0574-42-9024

定休日:火曜日
9:00~17:00

〒509-0214
岐阜県可児市広見2065-1広和ビル2階